2019/07/30 18:21

コペンハーゲンの Liebe にて、作家のスーザンさんとお会いして打ち合わせしてまいりました。新しいお店はワークショップがメインのスペースになっていましたが、とても可愛らしいお店でした。まだまだこれから手を加えるようですよ。

 

そして再入荷をお待ちになっている方も多いかと思われる Flying Birds は相変わらず在庫が少なく、どのくらい入荷できるか分かりませんが、現在スーザンさんが計算中です。今しばらくお待ちくださいね。(入荷日はまだ分かりませんので、大変申し訳ございませんがお問合せはご容赦くださいませ。)

今回はアクセサリー類も入荷してきました。Liebeらしい色合いがきれいな、陶磁器パーツのついたピアスとリングです。こちらはすでにオンラインショップにもアップしましたので、すぐにお求めいただけます。

このチェックのシリーズは、デザイナーのスーザンさんもいつも身に着けていて素敵です。年齢を問わずお楽しみいただけると思いますので、是非この機会に。