2017/07/21 15:07

限定10本ですが、Liebe らしい色合いのネックレスが入荷しました。

 
陶磁器製のパールにナイロン製の紐がとおしてあります。2か所ある結び目をスライドさせていただくと、長さが調節できます。チョーカーからロングネックレスまで、その日のファッションによって変えてお楽しみいただけます。
陶磁器製というと、重たいのでは?割れるのでは?とご心配があるかと思いますが、見た目よりも軽く、パールの中も空洞ではありませんので、高いところから落としたり、強くぶつけたりしなければ、そう簡単に割れません。

いつも本国のLiebeへ行くと、個人的に購入していたのですが、身に着けていると大体褒められます。Tシャツでもニットでも、とても合わせやすいですし、年齢も関係なくお使いいただけると思いますのでプレゼントとしても喜ばれると思います。
入荷数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。